top of page

10/26 年末年始のご案内&インフルエンザの予防接種

  • 東範彦
  • 2021年10月26日
  • 読了時間: 1分

更新日:2021年11月16日


こんにちは!

朝晩とかなり寒くなってきましたね。

柿がなっていたり、少しずつ葉に色づきが出たりと本格的に秋になってきたなーと感じます。


少し早いですが年末年始のご案内です。

小児科・アレルギー科は年末は12月28日(火曜)まで診療を行います。

年明けは1月4日(火曜)から開始します。

年末年始は火曜日のお休みはありません。

普段お仕事や学校でなかなか受診できない方、宜しければご相談下さい。


さて、先週からインフルエンザの予防接種を行っています。

通常よりも多くの方が来院することで混雑し、待ち時間が長くなってしまい申し訳ありません。

夕方16時以降は特に混みますので、午前中もしくは午後の早めの時間に受診して頂けると助かります。

また、今年はインフルエンザのワクチンが全国的に少ないようです。

当院でも例年よりも入荷が少なくなっています。

事前に電話での予約をお願いします。

05965-65-2130


今年にインフルエンザが流行するかどうかは分かりませんが、新型コロナウイルスの新規感染者数が激減しているので、昨年より流行する可能性は高いと考えます。

可能ならワクチンを早めに接種して下さい。

宜しくお願い申し上げます。



 
 
 

最新記事

すべて表示
2026年4月 新規開業予定

こんにちは! 忙しい・・という言い訳にして、なかなかブログ更新が出来ていません。 もうゴールデンウィークも終わり、すっかり暖かくなってきましたね。 花粉も少なくなってきた印象です(^^) 今年、スギ花粉で辛かった方、舌下免疫療法という体質改善の治療があるので相談してください...

 
 
 

Opmerkingen


名張市 小児科 アレルギー科 東整形外科 負荷試験 喘息 アトピー 食物アレルギー アレルギー
bottom of page