top of page
検索

2/16 卵と小麦と牛乳を使わないケーキ

東範彦

更新日:2021年3月9日

こんにちは!


昨日から今日は風が強いですね。

気圧の変化の影響で蕁麻疹や喘息が出る方がいるので注意して下さい!


先日の地震も怖かったです。

結構揺れが長く続いたし、停電も起きました。


ライトや水の備えは日ごろからしておくべきだなーと改めて感じました。


ところで、食物アレルギーを持っているお子様が困ることの一つはケーキが食べられないことです(><)


とっても美味しそうに見えるのに自分は食べることが出来ない・・。


親からしても辛い悩みですよね。


実は、そういう方向けにCozy Cornerさんが卵と小麦と牛乳を使用しないケーキを販売しているので紹介しておきます。


僕も試食しましたが、とっても美味しいし、見た目も素敵ですよ!


もし誕生日などでケーキを食べさせてあげたいと考えている方がいらっしゃるのなら、一度試してみてはいかがでしょうか(^^)


https://www.cozycorner.co.jp/product/anniversary/88604.html


 
 
 

Comments


名張市 小児科 アレルギー科 東整形外科 負荷試験 喘息 アトピー 食物アレルギー アレルギー
bottom of page